24時間受付!緊急対応サービス
各サポート例
水廻りのサポート
- トイレが詰まって流れない
- バルブから水がボタボタ漏れる
- 浴室・洗濯パンの排水が悪く、流れない
ガスのサポート
- ガスレンジが点火しない
- ガスの元栓をひねってもお湯が出ない
- 室内全てのガス設備が使用できない
ガラスのサポート
- ガラスにヒビが入ってしまった
- 不意にガラスを割ってしまった
- 空き巣にガラスを割られた
※ご加入の保険で対応が可能な場合には、そちらを優先させていただきます。
電気設備のサポート
- 落雷でブレーカーが落ちた
- 電気が突然切れた
- 洗面所の電球の交換方法がわからない
※自己所有の家電製品等は対象外とします。
※部材・部品代・交換作業料金は、会員様負担となります。
エアコンのサポート
- エアコンがきかない
- エアコンから水が漏れる
- リモコンが作動しない
※自己所有の家電製品等は対象外とします。
※部材・部品代・交換作業料金は、会員様負担となります。
暮らしのサポート
- 室内の警報器が鳴りやまない
- サッシ、建具、扉の不具合
※部材代、特殊な作業が必要な場合は、会員様負担となります。
カギのサポート
- 鍵を無くして、家に入れない
- 内鍵がかかって開かなくなった
- 家族が鍵を持って外出した
※開錠費無料
※身分証明書で本人確認が必要となります。
※年1回の開錠費が無料となります。(契約日更新)
ご利用上の注意
※会員様の故意過失によるトラブルで部材・部品代・交換作業料金が発生した場合は、会員様のご負担となります。
※部材・部品代・交換作業料金等、費用が発生する場合には、事前に無料でお見積りの上、対応させていただきます。
※発生した費用についてはサービス提供会社の定めるお支払い方法にて、お支払いください。
※作業の際は、身分証明書にてご本人確認が必要となります。
※トラブル内容によっては、緊急かけつけ対応で即日解決できない場合や緊急かけつけ対応サービスの対象とせず後日の対応とさせて頂く場合がございます。
サービスについて
※会員様と同居されている方からのご連絡にも対応します。(同居人申請をされている方に限ります。)
※地域や作業内容によって即日対応できない場合や作業員が現地到着まで時間を要する場合がありますので予めご了承ください。
※部品交換が必要な作業は、後日作業となる場合もございます。
※トラブル内容によっては会員様ご本人に警察などの専門機関へのご連絡をお願いする場合がございます。
※建物共用設備におけるトラブルは、サービス対象外とします。